東京そぞろ歩き

江戸東京たてもの園 その1


c0072858_001790.jpg
c0072858_0108.jpg
c0072858_012429.jpg
c0072858_01352.jpg
c0072858_015492.jpg
c0072858_022659.jpg
c0072858_0242100.jpg
c0072858_0337.jpg


 小金井市にある江戸東京たてもの園。古い建物が移築、保存されてるテーマパークなんだけど、見ごたえがあって面白かったな。
[PR]

by tigers00 | 2008-11-25 00:20 | 散歩 | Comments(2)
Commented by iza-nagi at 2008-12-23 20:32
江戸建物園、近くなんですが行ってみたいですね~
ここでこのまえロケ撮影がやっていましたよ・・・
こんな所なんですね。1枚目、目の覚めるような青が素的です!
Commented by tigers00 at 2008-12-24 00:04
iza-nagiさん、こんばんわ~

ここは初めて行ったんですけど、なかなか楽しめましたよ。
かなり広いので、全部見て歩くには半日ぐらいかかりそうですけど・・・
このときはあんまり時間がなかったのと休日で混んでたのでそれほどゆっくり回れなかったんですよ。
また行ってみたいですね。
<< 江戸東京たてもの園 その2 謎の旅館 >>