東京そぞろ歩き

小ネタ

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!


 

 ここ最近、あんまりブログの更新はしてませんでしたが、その間にも写真はそこそこ撮っていたわけで、そんな写真ストックの中から、ちょっと面白いものやら気になったものやらをつらつらとUPしていきたいと思いますm(_ _)m

 
 で、第一弾!
 


「ドラクエで魔物によって石にされてしまった街の人々」みたいな銅像!


 
 すいません、こういうくだらないのを世の中に向けて発信していきたいわけです(^^;

 
 ではいきます!














c0072858_238264.jpg



 こんな建物の前に、普通に配置しなくても(笑)

 どうでしょう?なんとなく、雰囲気伝わったかなあ(^^;
[PR]

by tigers00 | 2010-01-14 23:09 | 小ネタ | Comments(2)
Commented by gotsutei at 2010-07-15 14:39
はじめまして!
面白い写真を探していて立ち寄らせていただきました。扉や整理された石畳がドラクエっぽさを醸し出していますね。
Commented by tigers00 at 2010-07-19 16:58
gotsuteiさん、はじめまして^^
最近放置気味のわたしのブログにおいでいただきましてありがとうございます。
街中を歩いて写真撮るのが好きなわけですが、その中でもちょっと変なものに引き寄せられたりしてます(笑)
この写真の場所は、なんだか異空間な感じでしたね。
<< 小ネタ 人形町~新大橋散歩 >>