東京そぞろ歩き

小ネタ


懐かしゲーム



 もう、ずいぶんと前のことになるけど、埼玉県の岩槻の町を歩いていたら、おもちゃ屋さんの前でなんとも懐かしいゲームを発見!













c0072858_21365217.jpg


 うお~、子供の頃、駄菓子屋の店頭なんかにあったなあこういうの。しかしこの、美人(?)女子ゴルファーの絵もなんともチープでいい味出してるわ。こういうのが現役で稼動してるなんて、なかなか珍しいかも。遊び方がよくわかんないけど、ちょっとやってみればよかったなあ。

 ちなみにこのおもちゃ屋さんがあった商店街は、見事にシャッター通りになってました。


c0072858_21454762.jpg

[PR]

by tigers00 | 2010-02-07 21:47 | 小ネタ | Comments(2)
Commented by readymade_ayu at 2010-02-07 23:19
あぁ、この商店街行ってみたいです・・・。

ゲーム機は同型のをたくさん見たことがありますが
ゴルフバージョンとテニスバージョンは初めて見ました。
Commented by tigers00 at 2010-02-10 00:53
ayuさん、こんばんわ。

10円でできそうだし、ちょっとやってみればよかったんですけどね。
この写真撮ったのって、もう3~4年前なんです。
今でも現役で稼動してるのかなあ。
<< 小ネタ 雪の夜 >>