東京そぞろ歩き

休日


c0072858_10275080.jpg





c0072858_10275946.jpg





c0072858_1028692.jpg





c0072858_10281319.jpg





c0072858_1028191.jpg



 洗濯物も干したし、掃除機もかけた。

 さて、いい天気だし、どっか出かけるか。
[PR]

by tigers00 | 2010-12-04 10:32 | 雑記 | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2010-12-04 21:50
今日の写真には色気を感じました。
Commented by tigers00 at 2010-12-06 00:43
ありがとうございますm(_ _)m
写真に色気があるなんて言われると、なんだか嬉しいですねえ^^
まあ、また次回からは色気のない写真に戻りますが(笑)
Commented by hana at 2010-12-06 23:51 x
先日はブログへのコメントありがとうございました^^
昨日、バイク屋でセローに跨ってきました。
ちょっと高かったです、エンジン積み替えて18000km(フレーム走行は30000km)で30万近く・・・
状態は良かったのですがね~。
そんなわけで、相棒選びで四苦八苦してます。

写真、とってもすてきです。私のデジイチ予算はすべてオートバイへ消えてます・・・笑
Commented by tigers00 at 2010-12-07 01:30
hanaさん、こんばんわ!
ご訪問ありがとうございます。

そうですか、セローに跨ってみましたか^^
SRVはツインで27ps、セローはシングルで18psですから、大型バイクと一緒にマスツーリングとなると結構しんどいかもしれないですね。
ただ、まわりの風景を楽しみながらマイペースでのんびり走る分にはとてもいいバイクですよ。
高速も90kmくらいなら割と普通に走れますしね。

けど、Wもいいですよねえ。僕もあのスタイルが好きで、大型取ったときW650は候補の一台だったんですよ。

いい相棒にめぐり合えるといいですね。
セロー仲間が増えることを願いつつ・・・(笑)
<< 月江寺散歩 その1 スカイツリー >>