人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京そぞろ歩き

品川宿 その1


 え~、実に久々の更新でございます^^;

 いや~、もうさすがにこれだけ放置してると誰も見てないだろうなあ、なんて思いつつマイブログのレポートをクリックしてみると・・・


 なんとなんと、いまだに一日平均15人くらいの方が見に来てくれていたのでありました。

 それじゃあ、ちゃんと更新しなくちゃなあと思った次第でありまして。

 もうずいぶんと期間が開いたので、前回UPしたかなまら祭りの記事は続きを書くことなく^^;新しい記事でもUPしちゃいます。

 まあ、ブログの趣旨にも沿うように、久々に東京の街を散歩したときの写真です。場所は東海道最初の宿場町、品川です。カメラの設定をちょこっといじくって、トイカメラ風に撮ってみました。



品川宿 その1_c0072858_22434895.jpg






品川宿 その1_c0072858_2244973.jpg






品川宿 その1_c0072858_22442834.jpg






品川宿 その1_c0072858_22444312.jpg




 まずは品川寺です。次回、旧東海道に沿って歩いてみたいと思います。

by tigers00 | 2011-07-11 22:53 | 散歩
<< 品川宿 その2 かなまら祭り >>