東京そぞろ歩き

月江寺再訪編 その6


 前回の訪問時には足を踏み入れなかった路地に潜入。こんなとこにユースホステルなんてあったんだ・・・。


c0072858_21132590.jpg


 建物の前にあった案内板によると、元々は昭和11年に建てられた割烹旅館とのこと。




c0072858_2116201.jpg


 その隣の店は民謡酒場です^^




c0072858_21194396.jpg





c0072858_2120054.jpg


 どんな店だったのか気になるなあ、民謡酒場。
[PR]

by tigers00 | 2011-09-04 21:22 | | Comments(2)
Commented by shibazo-a7 at 2011-09-08 00:06
こんばんは!
私のブログにコメントをいただきましてどうもありがとうございました。
実はこちらへは、ayuさんのところから辿って少し前から訪問させてもらっていて、
改めてコメント入れさせてもらうつもりで、先行でリンクいただいていました(^_^;
先を越されちゃいましたねー(笑)これからもよろしくお願いします。
猫のシール、確かに同じ物ですね!しかも、貼り方も全く同じ!!
これは驚きました。サブイボでました。
なんのキャラなんでしょうね、気になりますね。。。
Commented by tigers00 at 2011-09-08 23:36
shibazoさん、こんばんわ!
こちらこそよろしくお願いします。

しかし、ほとんど同じ時期にUPした写真の中に同じモノが写ってるなんて・・・
ちょっとオカルトチックですよねえ。
shibazoさんのブログで発見したとき、かなりビビりました^^;
そんなにメジャーなモノでもなさそうなんですけど・・・
不思議なこともあるもんです。
<< 月江寺再訪編 その7 月江寺再訪編 その5 >>