東京そぞろ歩き

月江寺再訪編 その9


c0072858_085727.jpg


 ここの通りはまだ多少なりとも活気のある雰囲気。




c0072858_092136.jpg





c0072858_094282.jpg





c0072858_0142879.jpg


 
[PR]

by tigers00 | 2011-09-09 00:20 | | Comments(2)
Commented by shibazo-a7 at 2011-09-09 23:40
tigers00さん、こんばんは!
(syunyaさんとお呼びした方がよろしいのかな?)

ご実家が福知山なんですね!
ふくちには義姉家族が住んでいます。嫁さんは綾部市出身です。
舞鶴方面にはちょくちょく遊びに行くんですけど、福知山もなかなかの優良物件がそろっているようですね。
これは訪問しなくてはなりませんね~。
Commented by tigers00 at 2011-09-10 00:20
shibazoさん、こんばんわ~

実は実家は舞鶴でして^^;
実家に帰ったときに福知山の街中をプラプラ歩いて写真撮ったのを以前ブログの記事にしたんですよね。
shibazoさんのブログのタグに舞鶴があったので思わず見ちゃいました(笑)
海上自衛隊、うちの親父の勤務先だったんですよ。
事務官だったんで、船には乗ってませんでしたが。
<< 月江寺再訪編 その10 月江寺再訪編 その8 >>