東京そぞろ歩き

夕張・炭鉱の記憶 その1


 北海道をバイクで旅してきました。その中でも強烈に印象深かった夕張の旧北炭清水沢火力発電所の写真をUPしていきます。


c0072858_038535.jpg





c0072858_0391185.jpg





c0072858_039245.jpg





c0072858_0394047.jpg





c0072858_0395793.jpg





c0072858_0401083.jpg

[PR]

by tigers00 | 2011-09-23 00:40 | | Comments(2)
Commented by shibazo-a7 at 2011-09-23 14:18
北海道ツーリングレポートの一発目がコレって!
インパクトありすぎです。流石です。続きが楽しみで仕方がありません。

ぼくも何度か北海道ツーリングに行きましたが、残っている物は「ザ・記念写真」みたいな物ばかり・・・
あの頃のぼくに、一言言ってやりたいですよ・・・(^_^;
Commented by tigers00 at 2011-09-23 23:34
shibazoさん、こんばんわ♪
ツーレポも考えたんですけど、ぼくのペースで更新してたら半年くらいかかるかなあと^^;
なので、とりあえず印象に残った写真をUPしていきます。
まあ、気長にお付き合いください^^

8年前に北海道に行ったときは、ウエストポーチに入れていたデジカメが雨で濡れてしまって、データの半分が消えてしまうというショッキングなことがありました。
なので次の年にはフイルム一眼も一緒に持ってきましたよ(笑)
<< 夕張・炭鉱の記憶 その2 月江寺再訪編 その11 >>