東京そぞろ歩き

足利市散歩 その1

c0072858_20343818.jpg



c0072858_20345239.jpg



c0072858_2035636.jpg



c0072858_2035379.jpg



c0072858_20355645.jpg



c0072858_2036390.jpg


 去年の春にツーリングで訪れた足利市。これまでも何度か来たことはあったんだけど、街を歩いて写真撮ったのは今回が初めて。足利学校の周辺は観光客で賑わってるんだけど、ちょっと離れた商店街なんかは、休日なのに歩いてる人はほとんどなく、なんとも鄙びた風情でした。

K-7
[PR]

by tigers00 | 2012-01-31 20:39 | | Comments(6)
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-02 00:13
パーキングの案内がシュールですね…(^_^;
Commented by tigers00 at 2012-02-03 21:29
そうなんですよね~
なんの店だったかなあ・・・
Commented by readymade_ayu at 2012-02-07 22:35
ずるい、ずるいですよ・・・。
ちょっとバイクに乗って1日出かけられるあなたたち(笑)が憎たらしい。
どうせバイク乗れませんし。車も近所しか乗れません。
Commented by tigers00 at 2012-02-07 23:52
どうもすいません(笑)
確かに、あちこち出かけられるのは、育児中のayuさんからしてみれば憎らしいかもなあ^^;
けど、ぼくから見たら、ちゃんと家庭があってブログのファンも多いayuさんがうらやましかったりもします^^
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-08 19:05
>>ayuさん
ヒー(>_<)すみません、確かに嫁と子供を置いて一人で遊びに行ったりします。
今からでも遅くありませんよ、バイク乗り、はじめませんか?

>>tigers00さん
自由なのは今のうちですよ~。爆笑
Commented by tigers00 at 2012-02-08 22:27
いや~、もう結婚できそうもないので、独身貴族を謳歌しております^^
<< 足利市散歩 その2 日立電鉄 常北太田駅跡 >>