東京そぞろ歩き

足利市散歩 その3


c0072858_22163122.jpg



c0072858_22164478.jpg



c0072858_22165633.jpg



c0072858_2217898.jpg



c0072858_22172056.jpg



c0072858_22172985.jpg


 最近、こういう萌え系のキャラクター使った観光PR、多いですねえ。
[PR]

by tigers00 | 2012-02-08 22:23 | | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2012-02-08 23:08
え、tigersさん、独身だったのですか。
それはそれは・・・もっと早く出会っていればよかったですね!
Commented by tigers00 at 2012-02-09 22:36
そうなんですよ~
すっかりひとり暮らしが板についちゃいましたね(笑)
ayuさんともっと早く出会っていれば・・・人生変わってたのかなあ^^
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-09 23:44
出会いは刹那。
あきらめたら、そこで試合終了ですよ…なんちゃって、失礼しました。

あ、ここでもエリカ様発見!
こういう街の旅館って、どうしてもいかがわしい旅館を想像しちゃいます(^_^;

たしかにどこもかしこも萌えキャラですね~。
どのキャラも同じ顔に見えるのはオサーンの証拠でしょうか…汗
Commented by tigers00 at 2012-02-10 21:48
そうなんですよねえ。
けど、その出会いが最近めっきり減っちゃいましたねえ・・・
まあそれでもそのうちピチピチギャル(死語)と電撃結婚!ってこともあるかもしれないし(爆)

萌えキャラもここまで世間に氾濫してくると、何か特色がないと埋もれちゃいそうですよね。
<< 足利市散歩 その4 足利市散歩 その2 >>