東京そぞろ歩き

ポップアート in アキバ

c0072858_1151299.jpg

 麻生太郎元首相は秋葉原では今でも支持率が高いらしい。



c0072858_1163665.jpg

 同じ歩行者天国でも、銀座とは明らかに歩いてる人の種類が違うよなあ。



c0072858_1182814.jpg

 結構値段は張るけれど、すごい技術ですなこりゃ。



c0072858_1203399.jpg

 実は「けいおん」見てました^^; あずにゃんにこんなこと言われたらついフラフラ寄っていってしまいそうです(笑)



c0072858_124462.jpg

 秋葉原の老舗、オノデン。サトームセンもロケットもラオックスも石丸電気も吸収合併されたり外資に渡ったりしたけど、オノデン坊やはいまだに健在。



c0072858_1394636.jpg

 すげ~、痛自転車!乗ってた人は自転車とめるとき、後輪回してちゃんと上下を合わせてました(笑)


 PEN E-PL1s ポップアート
[PR]

by tigers00 | 2012-05-01 01:43 | 散歩 | Comments(2)
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-02 10:21
麻生さんには、もう少し長く首相を続けて欲しかったです。
「けいおん!」は、京都が舞台なんですよね、確か。見てみたいと思いつつまだ…(^_^;
痛自転車もすごい!こんなのはじめて見ましたよ~。
Commented by tigers00 at 2012-05-03 01:39
アキバは普通の繁華街とは違う特殊な街なので、歩き回るのが楽しいですよ。
痛自転車もここじゃないと見れないですしね。
「けいおん!」は製作してるのが京都の会社なので、京都が舞台になってるみたいですね。
世間的に評判になってからまとめて見たんですけど、なかなか面白かったです^^
<< 綾部市黒谷 土浦散歩 その2 >>