人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京そぞろ歩き

高崎競馬場

 以前、宇都宮競馬場、笠松競馬場に行ったときのレポートを書いた。今回は、もう半年以上前の、昨年10月に行った高崎競馬場のことでも書いてみます。

 高崎競馬場に来たのは何年ぶりだろう?うちからはだいたい100kmくらい離れてて、車やバイクでならそれほど遠くもないが、なかなか行く機会がない。けど、平成16年一杯で廃止になる運命だ。それなら、なくなる前に行っとかなくちゃ。

 廃止になるから行く、なんていかにもミーハーだよな~。まあ、東京からわざわざ行く人のほとんどはそんな人達だろうけど。

高崎競馬場_c0072858_22281254.jpg
高崎競馬場_c0072858_22282482.jpg
高崎競馬場_c0072858_22283453.jpg
高崎競馬場_c0072858_22284529.jpg


 秋の連休だというのに、入場者はそれほどでもない。やっぱ、ちょっと厳しそうだなあ、高崎競馬場。モノクロで写真撮ったほうが似合いそうな、そんな感じだった。

by tigers00 | 2005-06-13 22:42 | 競馬・競艇
<< 城下町・小幡散歩 通学路 >>