東京そぞろ歩き

横浜散歩 その1

 
 最近寒くて、休みの日にもうちでゴロゴロという生活になっててあんまり写真撮ってないんですよねー。というわけで、去年の今頃に横浜を歩いた時の写真を引っ張り出してきてUPしたいと思います。

c0072858_2320192.jpg


c0072858_23214726.jpg


c0072858_2322192.jpg


c0072858_23221333.jpg


c0072858_23222446.jpg


c0072858_23224055.jpg


c0072858_23225657.jpg


c0072858_2323480.jpg


 6枚目の写真の「三陽」って店、結構有名なんですかね?ボーボーラーメン、チョメチョメラーメンにチ〇チ〇ラーメンって…(笑) いつか食べてみたいもんです。
[PR]

by tigers00 | 2014-02-06 23:30 | 散歩 | Comments(2)
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-07 19:03
三陽、インパクトありすぎでしょ。
毛沢東もビックリの餃子、周恩来も驚くラーメンって一体どんなんやねん!(爆笑
これはもう気になって夜も眠れませんね。是非潜入レポ、お願いしますm(__)m
Commented by tigers00 at 2014-02-08 21:36
うーむ、何を頼めばいいか迷うなあ。
チ〇チ〇ラーメンは食べたくないですけど(笑)
僕的にはその下の写真の、元祖sexyclubマリリンに潜入したい気持ちでいっぱいです^^
<< 横浜散歩 その2 ヴァンジ彫刻庭園美術館 >>