東京そぞろ歩き

松江市散歩

 気づいたらもう4か月も更新してなかった^^;

 写真はちょこちょこと撮ってはいるんだけど、いかんせん4月から仕事が忙しく、休みの日に撮りに行こうなんていう写欲は減退気味。ちょっと古い写真を引っ張り出してきて、久々の更新とさせていただきます。

c0072858_1959052.jpg


c0072858_19591057.jpg


c0072858_19592650.jpg


c0072858_19593589.jpg


c0072858_19594330.jpg


c0072858_19595783.jpg


c0072858_200752.jpg


c0072858_2001581.jpg


c0072858_2002330.jpg


 去年旅行した松江市の繁華街をブラブラと歩いた時の写真です。自分としては珍しく、スクエアで撮ってみました。カメラはOLYMPUS PEN E-PL1sです。

 この頃はPENもよく持ち出して使ってたんだけど、最近は全く持ち出さなくなっちゃったなあ。PENに搭載されているアートフィルターって結構好きで、中でもラフモノクロームはこれが使いたいために買ったようなものだったんだけど。





 OLYMPUSがアートフィルターをPRするために作ったこの動画。もうずいぶんと前のものなんだけど、センスあってすごい好きなんですよね。
[PR]

by tigers00 | 2014-08-09 20:14 | | Comments(0)
<< 築地市場 旧大社駅 >>