東京そぞろ歩き

築地場外 その2

 それでは、日曜日の築地場外の風景を。

c0072858_226124.jpg

c0072858_2262713.jpg

c0072858_2264024.jpg

c0072858_2265323.jpg

c0072858_2281058.jpg

c0072858_2282670.jpg

c0072858_2283887.jpg


 ちなみに、丸武と書かれたお店、テリー伊藤の実家の玉子焼き屋です。
[PR]

by tigers00 | 2007-04-04 22:11 | 散歩 | Comments(4)
Commented by isao at 2007-04-06 00:50 x
すごい雰囲気のある場所。。
ぼくもカメラをもってでかけてみたい、、そんな場所がたくさんありますね。。
Commented by tigers00 at 2007-04-07 19:26
築地の場外は古くて味のある建物がまだ結構残ってるんですよ。
けど、市場の移転が正式に決定したらどうなるかなあ。
Commented by takenoko_tarou at 2007-04-10 14:11
へぇ~~~~♪(笑
テリー伊藤さんの実家がこちらなんですかぁ~~~~♪(* ̄▽ ̄)

それと、この写真を見てると、所々にレトロな雰囲気が出てて
なかなか良い感じです。。。
Commented by tigers00 at 2007-04-11 22:24
そうなんです。
ここのオヤジさんはテリー伊藤のお兄さんだそうです。
たまに情報バラエティの番組なんかで見ますよ~(^^)
<< 終着駅の風景 築地場外 その1 >>