東京そぞろ歩き

K10D

 ごぶさたしておりますm(_ _)m

 ここ最近更新サボってたんですが、スキンも変えて心機一転、またテキトーな感じで更新していく所存であります(^^;

 で、更新をサボってた間になんと、K10Dを買っちゃいました!マップカメラで92000円の期間限定だったのと、ペンタのキャッシュバックキャンペーンがちょうどうまい具合に重なり合い、「実質82000円じゃん!」と思った瞬間、ポチッっといってしまいました。

c0072858_0232976.jpg


 今まで愛用してたistDSにはまだ愛着があるんだけど、2年使ってファインダー内の撮影情報が表示されなくなる不具合も出てきたし、まあそろそろ買ってもいいかなあと。

 とりあえず、K10Dを持って、あちこちそぞろ歩いてみたいと思います。
[PR]

by tigers00 | 2007-10-07 00:28 | 写真・カメラ | Comments(0)
<< 霞ヶ浦周辺ツーリング その1 加悦町散策 その2 >>