東京そぞろ歩き

御前岩

 最近、全然更新してませんでしたm(_ _)m

 来年こそは、週に一度は更新できるよう頑張ります。まあ、それほどUPするネタがないっていうのも事実ですけど(^^;


 さて、今日ご紹介するのは、どんなガイドブックにも掲載されることのない謎の観光スポット、御前岩!そりゃねえ、全く見所のない無名の観光地ならガイドブックが取り上げたりするわけないですもんねえ。この御前岩だって知ってる人なんてほとんどいないでしょう。

 だから取り上げることがないのか?いえいえ、御前岩をガイドブックが取り上げないのには別の理由があるからなんです。はっきり言って、おそらく日本でもこの岩だけだろうというものすごく個性的な形をしています。それも、その形を聞くと、「えっ、マジで?!超見たい!」って人が大勢いるかと思われる、そんな岩なのです。

 前置き長いな…(^^;

 さて、きっと大勢の人が興味を持つであろうこの岩をガイドブックやテレビなんかが取り上げないその理由・・・それは・・・

 








 この御前岩、実は女性の○○○の形をしてるからです!!


 そりゃ取り上げられんわな。放送禁止だもん。ち○こならまだしも、○○○じゃなあ(^^;


 この御前岩、栃木県のとある場所にあります。ツーリングマップルにはひと言、「男なら見に行くべし!」と書かれてます(笑)
 
 古くは水戸黄門で有名な徳川光圀公が領内検分でこの岩をご覧になり、「これはまさに天下の奇岩じゃ!」とたいそう驚いたという伝説があります。で、「このようなものを衆目にさらすのはよろしからず」と言い、土地の役人に命じて御前岩の対岸に竹を植えさせ、なるべく見えないようにしたそうです。

 

 さて、そろそろ見たくなってきたでしょ?(笑) では、ご開帳で~す(*/∇\*)












c0072858_20574091.jpg



 ちょっとモザイク加工してみました(爆) なんかこの方が卑猥だ・・・














 えっ?ちゃんと見せろ?もう、しょうがないなあ(^^)















c0072858_20575892.jpg



 しかし、クリスマスイブの夜にこんな記事UPしてるオレって一体・・・(爆)


Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!



 
[PR]

by tigers00 | 2007-12-24 20:53 | 雑記 | Comments(6)
Commented by 雨オンナ at 2007-12-28 22:32 x
わはははは。これ、1回見てみた~~~~い!
家に帰ったら、ツーリングマップル確認しよっと。

ではでは、お久しぶりのコメントで何なんですが、
来年もよろしくお願い致します~!
Commented by tigers00 at 2007-12-28 23:38
雨オンナさんお久しぶりです。
まさかこの記事で女性からコメントいただくとは!(^^)
お下品なネタですいませんm(_ _)m

雨オンナさんのブログもちょくちょく拝見してますよ~
最近ちょっとお疲れ気味のようですが大丈夫ですか?
来年もよろしくお願いしますね~(^^)v
Commented by takenoko_tarou at 2008-01-02 00:56
明けましておめでとうございます♪
今年は更新!頑張って下さいね・・・
期待してますので。
Commented by Grayman2006 at 2008-01-02 10:41
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがい申しあげます。

今年は、どこへツーリングなさるのでしょう(^^♪
Commented by tigers00 at 2008-01-02 15:38
> takenoko_tarouさん

明けましておめでとうございます。
今年はなるべく更新できるように頑張りたいと思います(^^)
今年もよろしくお願いします。
Commented by tigers00 at 2008-01-02 15:43
> Grayman2006さん

明けましておめでとうございます。
ツーリング・・・う~ん、どこに行こうかなあ。
漠然と夏に北海道に行きたいなあなんて考えてるんですけどね。
果たして実現できるのか・・・(^^;
<< 謹賀新年 三春軒 >>