東京そぞろ歩き

変な屋号


 以前、とある町をプラプラ歩いていたときに見かけたお店。



c0072858_22461236.jpg


 その名もなんと、「不勉強屋」(^^;

 どうやら営業してない様子だったんだけど、なんの店だったのか気になるなあ。不勉強がたたって潰れてしまったんだろうか・・・?
[PR]

by tigers00 | 2008-10-15 22:48 | 小ネタ | Comments(2)
Commented by iza-nagi at 2008-10-15 23:11
不勉強なんですね・・・・(笑)
どうりで、お店が潰れるわけですか・・・
不勉強と言っておきながら教材のお店だったりして(笑)
いろいろ気になるお店です。
Commented by tigers00 at 2008-10-17 00:20
iza-nagiさん、こんばんわ~

なんの店なんでしょうかねえ。
商売で、ちょっと値引きすることを「勉強する」なんて言い方しますけど、ここは「絶対に値引きしない!」って店だったのかなあ(笑)
<< 謎の旅館 今日のとんトロ >>