人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京そぞろ歩き

門前仲町散歩 その2


 新年、明けましておめでとうございます。

 2012年、なんかあっという間だったなー。年とると、ほんとに一年経つのが早い。今年もあっという間に過ぎ去ってしまうんだろうなあ。ふと気付くと、2005年からはじめたこのブログも、今年で8年目に突入です(゜ロ゜) 月日が経つのはほんとに早いもんだ・・・

 今年も、テキトーな感じで更新していく所存です。それこそが、長く続けていられる秘訣!・・・だと思います^^; あんまり頻繁に更新してると、画像容量もすぐにMAXになっちゃいそうだしねっ。幸い、当ブログは容量がまだ3分の2も残ってますので、まだまだ続けていけそうです(笑)

 新年1回目は、新しいのにしたかったんですけど、12月中忙しくて更新できず、前回の続きからです。



門前仲町散歩 その2_c0072858_21322149.jpg



門前仲町散歩 その2_c0072858_21325566.jpg



門前仲町散歩 その2_c0072858_21324896.jpg



門前仲町散歩 その2_c0072858_21331555.jpg



門前仲町散歩 その2_c0072858_2133861.jpg



門前仲町散歩 その2_c0072858_21333261.jpg


 

by tigers00 | 2013-01-01 21:34 | 散歩
<< 月島散歩 門前仲町散歩 その1 >>