人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京そぞろ歩き

セロー250

 バイク、買い換えちゃいました。前に乗っていたのがBMWのF650GSというバイク。とてもいいバイクであることはあるんだけど、いかんせん維持費がかかる。さすがはBMWというくらいに維持費がかかる。だいたい、一回の点検で1万円くらいは吹っ飛ぶんだもん、金持ちの乗るバイクなんだよBMWって。

 で、9月の終わりに車検がやって来た。ディーラーに持っていくと、車検の見積もりが15万円!これにタイヤがそろそろヤバイのでこれを交換すると+3万円!く~、ついこないだ車の車検通したばっかりなのに…。

 こりゃもう買い換えるしかないな、と思ってセロー250に買い換えちゃいました。下取りとの差額が+5万円なら車検に出すよりいいかと思って。もう20,000kmも乗ってるし、売るなら今しかないしなあ。
セロー250_c0072858_23574145.jpg


 軽くておもちゃみたいだし、なんだか頼りない感じではあるんだけど、小回りきいて結構楽しいです。バイクに乗るには今がとてもいい時期だし、どっか行きたいなあ。

by tigers00 | 2005-10-04 00:01
<< キリストとピラミッド 八幡平 >>